毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*福臨門* マンゴープリン
b0059275_1105870.jpg”糖朝”の豆腐花にイマイチ納得できなかったせいなので
しょうか、なんだか無性にマンゴープリンが食べたくなって
しまい、衝動的に買ってしまいました。

日本橋高島屋B1Fに入っている、”福臨門”のマンゴー
プリン。1個630円(税込み)ナリ。

やはり、高級店のスイーツだからでしょうか、決して
安くはないお値段・・・ですが、欲望に負け、購入(笑)

でも、私、結構気に入ってしまいました♪

トロトロとした食感も好みだし、マンゴーの香り豊かで、マンゴーの果肉が思っていた
よりもたくさん入っていたのも嬉しい☆

ちょっぴり甘いミルクソースをかけて食べれば、まったりとした味わいも楽しめますが、
これからの季節は、ミルクソースをかけずにさっぱりいただくのも良さそう!

ただ、私にとってはショックなことが1つ・・・

ブログを書くにあたって、ぐるなびの福臨門のページを見てガックリ・・・
どうやら、丸ビルのB1Fにあるショップでは、マンゴープリンの半額セール中らしい。
今日、定価で買った私の立場は・・・(涙)

これを読んで、福臨門のマンゴープリンに興味を持った方がもしいらっしゃいましたら、
ぜひ丸ビルで買ってくださいね。
1日80個限定だそうですが、半額の315円で購入できますよ~!!(~5/31迄)
[PR]

by marutaka0906 | 2005-05-10 23:53 | 洋SWEETS
<< Bagelers Cafe (... 糖朝 日本橋高島屋店 >>