毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついにデジカメ購入! PENTAX OptioWP
b0059275_20141355.jpgやっと、やっと私もデジカメ・ユーザーの仲間入りを
果たすことができました!

たくさんの候補の中から悩み抜いた末に選んだ
のがコレ、PENTAXのOptioWP。

カラーは、大好きな海を連想させる、ラニブルー。

決定の1番の決め手になったのは、ウォータプルーフであるということです。
ダイビングは無理ですが、水深1.5m、連続30分までの水中撮影ができるという
スグレモノで、シュノーケリング好きの私にはピッタリ!!

コレを持ってモルディブの海を泳ぐ自分を早くも想像して、1人ニヤニヤしています(笑)
コレを買ったからには、一刻も早くお金を貯めて、どこか綺麗な海に旅行に行かなくては!
明日から、より気合を入れて働くことができそう・・・(笑)

もちろん水中だけじゃなく、日々のスイーツ撮影にもどんどん活躍させるつもりなので、
今までよりは美味しそうなスイーツ写真を、ブログに載せることができると思います。
なんせ今までの写真は、ほとんどがカメラ付携帯で撮影したものなので・・・

カメラを使いこなすには、まず説明書を読むという私にとっては過酷な作業がありますが、
なんとか使いこなせるように頑張ります!

ところで、決定に至るまでや購入の際に、Y君とライナスさんに、ものすご~くお世話に
なりました。本当にどうもありがとう♪

ライナスさんは、ブログで日々の写真を、HPで星の写真を載せているのですが、どれも
とっても素敵な写真ばかりなので、ご興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
[PR]

by marutaka0906 | 2005-05-07 23:57 | 日々のこと
<< * WITTAMER(ヴィタメ... 千葉・鴨川の旅 >>