人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
星のたまごたち byグリル満点星
先日、日本橋高島屋B2Fにある、”オムライス・パーラー 星のたまごたち”で
ランチしてきました。

星のたまごたち byグリル満点星_b0059275_2245439.jpgこちらのお店は、オムレツライスで有名な
”グリル満点星”の姉妹店ということなので、
食べる前から期待でいっぱい!!

基本の「オムレツライス デミソース」をオーダー。
コンソメスープ付きで、1575円(税込み)。


私好みの、半熟ふわふわ卵のオムレツライスを見た瞬間、私の期待感は絶頂に・・・(笑)
でも、この期待の高さがいけなかったんでしょうか・・・

ん~、なんか物足りない。

決しておいしくないわけじゃないんです。
具の小エビもぷりんとしてるし、卵もトロトロだし、普通においしい。

でも、全体的に味がぼやけていて、インパクトに欠ける感じがしました。
デミグラス・ソースも薄かったので、ますますそんな印象を持ってしまったのかも。

お値段が1000円以下であったなら、素直においしいと言えると思うのですが、これに
1575円は・・・私はちょっと出せないかなぁ・・・

なんにしても、過大な期待は禁物なんですね。気をつけなくっちゃ・・・

by marutaka0906 | 2005-04-24 22:25 | おそとごはん
<< *ユーハイム* バウムクーヘン * WITTAMER(ヴィタメ... >>