毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです・・・
皆さま、お久しぶりです。

なんだかんだで、1週間近く、ブログをサボってしまいました。
怠け者な自分に反省・・・もう少しマメに更新しなくちゃ、ですよね。

まぁ、言い訳をするとですね・・・

新しい職場に移って少々お疲れ気味、プラス、先週末にとても悲しい出来事が
あったんです。

私は、普段は割とのほほんとした、あまり物事を考えないお調子者なのですが、大きな
ショックを受けたり、とても悲しい出来事にあったりすると、一気に精神的にガタガタと
崩れてしまうという、結構な軟弱者だったりします。

今回も見事にハマッテしまって、睡眠のバランスは崩れるは、食べたものを吐いて
しまうはで(お食事中の方、ゴメンナサイ)、久々にかなり落ち込んでしまいました。

でも、久しぶりにブログを覗いてみたら、たくさんの方がコメントを書いてくださっていて
とってもとっても感激してしまいました。
コメントを書いてくださった方&遊びにきてくださった方、本当にありがとうございます。

まだ、完全に元気!というわけにはいきませんが、明日からはまた、おいしい&楽しいを
モットーに、ブログを書いていきたいと思っています。

皆さま、これからも、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by marutaka0906 | 2005-04-19 23:59 | 日々のこと
<< 鼎泰豐(ディンタイフォン) 日... 妻家房 コレド日本橋店 >>