毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝?!懸賞当選!
b0059275_20552414.jpg今日、私宛に宅配便が届きました。

お取り寄せをした記憶もないし、なんだろうなぁと
不思議に思ったのですが、確かに私宛。

差出人を見ると、「社団法人 全国ビスケット協会」とあります。

あ、そういえば・・・フランス旅行が景品だった懸賞に、応募した記憶が薄っすら・・・

b0059275_211399.jpg大きなダンボールを開けると、大量のビスケットの上に、
「当選おめでとうございます」というレターが、ちょこんと
のっていました。

レターによると、51万9,154通もの応募があったとのこと。
へ~、その中から当選したなら結構スゴイじゃん、と思ったのも
束の間、ビスケットセットは2,280名もの人に当選するらしい。
ん~、なんか微妙な気持ちです・・・

でも、ビスケットセットは2,000円相当だとのことなので、全国ビスケット協会さんてば、
結構太っ腹ですね(笑)

本当は、というかモチロン、お目当てはフランス旅行だったのですが、まぁ何ひとつ
当たらないよりはいっか・・・。全国ビスケット協会さん、ありがとうございます!

こんなに大量のビスケット、食べきれるかしら・・・と一応心配してみたものの、気がつくと
MARIE(結構好きなんです、コレ)は既に完食・・・これなら心配なさそう・・・(笑)

ところで、1週間程前、実はもう1つ懸賞に当選していました。
近々UP予定ですが、当選品はユーハイムのバームクーヘン。

これも、たしか1等の海外旅行がお目当てだったんですけど、旅行は当たらず。
バームクーヘンは2等だったか3等だったか・・・覚えてもいなかったりして(笑)

それにしても、立て続けに甘いものが当選して、ちょっとビックリです。
まぁ、甘いものは大好きなので、それはそれで嬉しいのだけれど、私を太らせようとする、
誰かの陰謀なのでは???と疑ってみたり・・・。(そんなわけないですけど・笑)

あ、誤解のないよう言っておきますが、私は決して懸賞マニアではありませんので。
念の為・・・
[PR]

by marutaka0906 | 2005-03-19 21:23 | 日々のこと
<< 世界フィギュア アルカイク  ~キャラメル編~ >>