毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*ピエヌ* リップネオ
b0059275_2242935.jpg最近はもう、お店のディスプレイも雑誌も、み~んな春色で
いっぱい!そうなると、俄然「ピンク色のなにか」を買いたく
なってしまう私。

そこで、CMやら雑誌やらで気になっていた、
"ピエヌ"の「リップネオ」を買ってしまいました。

ちなみに、リップネオのキャッチコピーは、
「カチッ!トロッで、ぷりリップ。」


ダイヤルをカチッと回すと、先端にある6つの小さな穴からトロッとしたリップが出てきます。
リップを出し過ぎてしまっても、ダイヤルを逆に回せばリップは穴の中に戻るので、量調節に
関しては心配なし。

一応「口紅」という分類になっているようですが、使用感はほぼグロスです。

色の付き具合も、どちらかというとグロスに近いかな。
色味をハッキリさせたい場合は、リップ量を増やせばいいんだとは思いますが、それでは
あまりこの商品を使う理由はないのかも・・・

私は今のところ、断然グロス派!なので、「リップネオ」はとても気に入ってしまいました♪

下地→リップライナーで気になる部分のみ補正→リップネオ
この超簡単3段階で、なかなかな「ぷりリップ」になります。ほんと、超楽チン!!

ところで、私が買った色は、伊東美咲ちゃんがCMなどで使用している、RS317。

あ~なんて、ミーハーな私(笑)
モデル使用色っていうのに、ついつい惹かれちゃうんですよねぇ・・・

でも、落ち着いたローズピンクなので、「ピンクって年齢でもないしなぁ・・・」って方でも
大丈夫(なハズ)。CMで見るより、色も控えめに付く感じです。

リップネオをつけるだけで、なんだか春気分。
リップ1つでもシアワセを味わえる女の子って、かなりお得、ですよね?
[PR]

by marutaka0906 | 2005-02-27 23:35 | コスメ
<< *ジェラール・ミュロ* マカロン *アテスウェイ* キャラメル  >>