毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PAUL
b0059275_20473613.jpg昨日は、友人のお家でランチ。

「久しぶりに"PAUL"のパンが食べたいなぁ」という
友人の希望により、"PAUL"のパンをお土産に。

彼女は2人の子持ちなので、なかなか遠出は難しい
らしく、今はお取り寄せが1番の楽しみだとか。

やっぱり、母親は大変なんですね・・・
でも、時々愚痴をはさみながらも、子供の成長の様子を嬉しそうに話す彼女は、とっても
幸せそうで、私までなんだか幸せな気分になってしまいました。

本題に戻って、PAULのパン。

上の写真は、パン・オ・フィグ・6セレアル(378円)と、アンシェン・ジャンボンクリュ
(420円)。

パン・オ・フィグ・6セレアルは、中がかなりもっちりとしていました。
いちじくの味がしっかりして、なかなか美味しかったです。

アンシェン・ジャンボンクリュは、生ハム・トマト・レタスのサンドイッチ。
こちらは、生ハムが私好みの味で、とても美味しくいただきました。
ただ、皮がしっかりしていて噛み応えがあるので、顎がとても疲れます(笑)。

b0059275_21112066.jpg右の写真は、フロマージュ(210円)。

チーズの匂いがぷ~んとして、かなり期待大だったんですけど、
少しチーズの味が物足りない気がしました。
個人的には、もっとチーズの味がしている方が好きです。

それと、微妙な甘さがあるのがちょっと・・・
これは好みがあると思いますが、私は甘さはなくても
いいかなぁと感じました。

b0059275_21292729.jpg
左の写真は、バナール・ショコラ(315円)。

これは、私の好きな、バナナ・カスタードクリーム・チョコレートの
組み合わせ。

とても甘いですが、美味しかったです。
まぁ、ワガママを言えば、もう少しチョコレートが入っていても
いいかなぁという感じ。

あと、写真はないのですが、クロワッサン(168円)も購入。

「イマイチ・・・」という友人(一緒にランチした友人ではありません)の意見を確かめたくて
購入してみたのですが、私は普通に美味しいと感じました。

トースターで温めてからいただいたので、皮パリッ&中しっとり。
バターの風味がもう少しあってもいいかなという気はしましたが、充分美味しかったです。

ところで、以前とても気に入っていて度々買っていた、サーモン&クリームチーズの
サンドイッチが見当たらなかったのがショック・・・。

あまり評判良くなかったんでしょうか?ないとなると益々食べたくなってしまいます(笑)。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を。お願いします。
[PR]

by marutaka0906 | 2005-02-20 22:14 | おそとごはん
<< *ダロワイヨ* マカロン その2 村主選手、おめでとう♪ ~フィ... >>