毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
村主選手、おめでとう♪ ~フィギア4大陸選手権~
今日はスイーツ・ネタは、ひとやすみ。
Excite エキサイト : スポーツニュースにトラックバックです。

やっとやっと、村主選手の調子が上向きになってきたようです。

ほぼノーミスの演技で、4大陸選手権優勝、世界選手権出場決定です!
村主選手、おめでとう♪

「カルメン」は、今までの村主選手のイメージからすると、ちょっとどうなんだろう、
大丈夫なんだろうか、と少しだけ心配していたのですが、村主選手なりの「カルメン」が
できあがりつつあるようですね。

でも、4大陸選手権はTVでやっていなかったので、村主選手の演技を実はまだ
見ていないんです。う~ん、見たいなぁ。
4分間全部は無理でしょうけど、スポーツ・ニュースをチェックしてみよ~っと。

村主選手の滑りはなぜか私の心に響くので、早く完成した「カルメン」を見てみたい!
記事にある「奔放に生きつつも心の中に悲しさや憂いを持つ静かなカルメン」を
世界選手権でも見せてくれると嬉しいです。

これで、ますます世界選手権が楽しみになってきました。

荒川静香選手、安藤美姫選手、村主章枝選手、あ~考えただけでもワクワクする!!
サーシャ・コーエン選手も復活の兆しとのことなので、これも楽しみ。

早く3月にならないかなぁ・・・

2/20追記: マロさんより情報いただきました。
        本日2/20深夜0:15~1:15、フジテレビで「4大陸選手権」が放送されます。
        村主選手だけでなく、恩田選手も素晴らしい演技だったとのことなので、
        ご興味のある方は、ぜひご覧になってみてくださいね。
        マロさん、情報提供、本当にありがとうございました。
[PR]

by marutaka0906 | 2005-02-19 22:33 | 日々のこと
<< PAUL ハーゲンダッツ☆アップルパイ >>