毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*クラブハリエ* バームクーヘン
友人にお土産でいただいて以来、大好きな"クラブハリエ"のバームクーヘン。
LiberaJoyさんのブログで見て、久々に食べたくなってしまいました。

日本橋三越本店の新館B2Fに、「焼きたて」のバームクーヘンを食べられるカフェが
あるので、初めてそちらでいただいてきました。

b0059275_21462796.jpg
オーダーしたのは、ドリンクがセットになった
「焼きたてバームクーヘンセット」。

ドリンクは、紅茶・コーヒー・オレンジジュース
から選ぶことができます。

セットのお値段は、997円(税込み)。


もう食べている間中、頬がゆるみっぱなし(笑)。やっぱり美味し~い♪

フワッフワの柔らかさに、優しい甘さ。もういくらでも食べられちゃいそうな美味しさです。
まわりに付いてるお砂糖が、ちょっぴりシャリッとしているのも、私は好き。

自宅では、バームクーヘンだけでいただくので、今回初めて生クリームと一緒に
食べてみたのですが、味わいが変わって、これもまたgood!!

濃厚な生クリームだとしつこくなってしまうのか、ついていたのは、ほのかに甘く、
あっさりとした生クリームでした。
優しいお味を邪魔せず、バームクーヘンととても良いハーモニーでしたよ♪

もしかしたら、バームクーヘンに対するイメージを覆してしまうかもしれない一品かも。
ご興味のある方は、ぜひぜひお試しくださいね!オススメです☆
[PR]

by marutaka0906 | 2005-02-16 22:18 | 洋SWEETS
<< ハーゲンダッツ☆アップルパイ *ミクニ* マカロン >>