毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブラッスリー・オザミ丸の内
先日ランチで行った"ヴァンピックル丸の内"がとても良かったので、同グループの
"プラッスリー・オザミ丸の内"に行ってみました。

b0059275_1543914.jpg
日替わりランチ、1050円(税込み)をオーダー。
この日の主菜は、「吉田豚のアルザス風肉じゃが」。

日替わりランチには、この主菜に、パン、前菜又は
ドリンク(紅茶orエスプレッソ)がつきます。
雨の日には、同金額で、前菜、ドリンクの両方がつきます。

私は、前菜に人参のポタージュスープをチョイス。

人参のスープは普通・・・だったかなぁ。
パンは、くるみのパンがとても美味しかったです。

肉じゃがは、一口食べて、う~ん美味しい・・・と、つぶやいてしまいました。
煮込み具合が私好みで、玉ねぎはトロトロし過ぎず、じゃがいもも程よく柔らかい。
もちろん、吉田豚もとっても美味しかったです。

あ~シアワセ~・・・と思っていたのですが、微妙に味付けが濃かったのでしょうか、なぜか
終盤で少々飽きてしまったのが残念・・・。
私だけがそう感じたわけではなく、同行者も同じ感想をもったようなので、おそらく味付けは
少々濃い目なのかも。

ところで、この"ブラッスリー・オザミ"、シェフが以前原宿にあった"オーバカナル"の
シェフだった方なんですね。

行ってみたいと思いつつ行けなかった"オーバカナル"、勤務地の近くで、その
"オーバカナル"のシェフのお料理に出会えたのは、すごくラッキー!
夜にでも再訪して、またじっくり他のお料理も食べてみたいなぁと思っています。
[PR]

by marutaka0906 | 2005-02-11 14:35 | おそとごはん
<< ブランジェリー・パティスリー・... *サダハル・アオキ* マカロン >>