毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*サダハル・アオキ* マカロン
b0059275_20332012.jpg
プランタン銀座B1Fで見つけました。

食べてみたいな~と思っていた、"サダハル・アオキ"の
マカロン。

マカロン2個+アップルティーorチェリーティーのセットで
500円(税込み)。 (このセットは2/14迄の限定)

ピンク色の方がいちご、もうひとつは抹茶のマカロンです。


抹茶のマカロン、超おいしい~!!!
抹茶クリームがとっても美味しくて、生地とのバランスもすごく良かったです。
和素材使いのうまさで有名だということに納得してしまう一品でした。

いちごの方は、残念ながら、私の口には合いませんでした。
クリームの味が強過ぎて、生地とのバランスがいまひとつのような気が・・・。

それと、残念だったのは、どちらのマカロンも、マカロン生地独特のカリッ&ねっちり感が
少々足りないように感じられたこと。ただ、これは空輸に原因があるようです。

でも、カリッ&ねっちり感の物足りなさがあっても、また食べてみたい、他の味のものも
試してみたい、と思わせるほどに、抹茶マカロンは美味しかったです。
早く日本にオープンしないかなぁ・・・。

b0059275_2121121.jpgところで、皆さんご存知のように(?)、若くてかわいい男の子が
大好きな私(笑)ですが、こちらのお店の男の子がナカナカ
かわいかった♪

外国の少年風の男の子がお好みの方だったら、まさに
ストライク・ゾーンでしょう(笑)
ご興味のある方は、毎日いるかどうかはわかりませんが、
覗きに行ってみてください。

そうそう、マカロンですが、もちろんテイクアウトも可能です。

8個入り2100円、16個入り4200円(こちらは3990円とか少しお得価格になっていたような
気が・・・うろ覚えでスミマセン)。
お味の方は、抹茶、いちご以外に、セサミ、キャラメル、ショコラなど、11種類です。

販売は2/22迄の限定だそうですので、ご興味のある方はお早めに・・・。
[PR]

by marutaka0906 | 2005-02-09 21:36 | 洋SWEETS
<< ブラッスリー・オザミ丸の内 丸の内やんも >>