毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スイーツ情報♪
ネットでいろいろスイーツ情報をチェックしていて、見つけました。

「え~今更~」って感じの情報かもしれないのですが、ご存知ない方の為にも
一応書いておくことにしました。(本当は私の覚書だったりします・・・スミマセン)

まず1つ目は、「ピエール エルメ」

2月4日、「ピエール エルメ」日本初の路面店がオープンするそうです。

場所は、青山。246沿い、青山学院大学前に、同日"ラ・ポルト青山"というビルがオープン、その1、2Fにピエール エルメ」が入るそう。

2Fはパティスリーを楽しめるカフェになるそうで、イクスピアリまで行く機会のなかった
私はとっても楽しみです!

そして、2つ目は、「サダハル アオキ」

ご存知の方も多いと思いますが、アナウンサー雨宮塔子さんのだんな様です。

パリでお店をオープンしてらして、現地の方にもとても人気があるとか・・・
パリ在住で、日本では出店していないので(いくつかの焼き菓子はお取り寄せ可能です)、
いつ日本でお店をオープンさせるのかなぁと気になっていました。

こちらは、丸の内にオープンする予定だとか。

実は、色々検索してみたのですが、こちらの詳細な情報は得られずじまい・・・
中途半端でスミマセン。
今後もチェックを続けて、詳しい事がわかり次第、またご報告しますね☆

寒い毎日にメゲ気味な私でしたが、2つのHappy Newsにすっかりウキウキ気分!(笑)
バレンタイン・デーのチョコレートも食べなきゃだし(自分で?)、しばらくはスイーツ三昧の
日々になりそうな予感です。
[PR]

by marutaka0906 | 2005-01-23 22:43 | 洋SWEETS
<< お洒落な?焼き芋 *cadea... マシュマロ カフェ モカ☆ >>