毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VIA QUADRONNO 丸の内
昨日に続いて、「丸の内 MY PLAZA」のランチ・レポートです。
今日行ったのは、"VIA QUADRONNO(ヴィア クアドローノ) 丸の内"

b0059275_2146108.jpg
こちらのお店には、パニーニ、リゾット、パスタ、ラザニア、
サラダと5種類のランチセットがあります。
どのセットも1000円(税込)。

私が選んだのは、パスタのセット。
本日のパスタは「キノコとトマトのアーリオオーリオ」、これに
サラダとドリンクがついていました。


b0059275_21574024.jpg
こちらの特徴は、サラダがビュッフェであるということ。
10種類ほどのサラダを自由に盛ることができます。
(センス悪い盛り付けでスミマセン)

写真ではわかりにくいですが、ズッキーニとパプリカの
サラダがあり、ちょっと甘めのドレッシングではありましたが、
美味しかったです。


b0059275_2282084.jpg
パスタは、ちょっとオリーブオイルが多過ぎだったかな。
食べ終わった後にたっぷりオイルが残ってしまっていました。

でも味はなかなかでしたよ♪
しめじ、マッシュルーム、エリンギがたっぷり入っていて、
ガーリックの効き具合や塩加減もイイ感じでした。
値段を考えると、まずまずの合格点。


3枚目の写真は、先輩の頼んだリゾットセット。
これが美味しそうで、実際店内でもオーダーしている人が多かったです。

スープ、お豆、粉チーズを自分でかけて混ぜて食べるのですが、先輩も隣のテーブルの
人も「おいしい~♪」を連発していて、ちょっと羨ましくなってしまいました。
パスタもおいしかったんですけど、人のモノってより良くみえちゃうんですよね~(笑)。

ドリンクは先輩の薦めで、「ピーチティー」にしてみたのですが、これがヒット!
ほんのり甘いピーチの香りが、デザートのない寂しさ(笑)を忘れさせてくれました。

パスタも○、リゾットも○・・・でも、帰宅後にこちらのお店をチェックしてみたところ、
ど~やらウリは「パニーニ」なんだそうです。
それじゃあ、パニーニも絶対食べなきゃ!・・・ってことで、再訪確実!です。
こうなったら5種類制覇を目指しちゃお~かな。

ところで、再訪確実な理由がもうひとつ。

ウエイターに若くてカワイイ男の子がちらほら・・・。
かなりの高得点の子もいたりなんかしたので、先輩と「また水曜日に来ようね」と
誓い合いました。たぶんバイトだろうから、毎日はいないに違いない・・・。

好みのタイプは人それぞれなので一概には言えませんが、「目の保養」にも
良いお店かもしれません(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2005-01-12 22:38 | おそとごはん
<< ボケボケです・・・ イルピノーロ ドゥエ  >>