毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再開します☆
b0059275_21552248.jpg
まずは、皆さんにお礼を。

温かいコメントやメールを本当にたくさんいただき、
とても励まされました。
本当にありがとうございました。


普段は忘れがちですけど(反省)、心配してくれる人がいるということは、とても心強い
ことなんですね。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ついつい自分の気持ちでめ~いっぱいになってしまいがちな私。
今回私が落ち込むことになってしまったのも、それが原因のひとつかも・・・と反省。

大切だなぁと思っている人が大変な時に、支えになるどころか、難題をふりかけて
しまったのかも・・・。
なぁんて、詳しくは、暗くなってしまいそうなので、やめておきます(笑)

今年は優しい気持ちを忘れずに、楽しく過ごしていけるよう頑張ろうと思います。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

b0059275_22182742.jpg
ちなみに、上の写真は、元旦にシアワセな
気分で(笑)撮った写真。

写真では見にくいと思いますが、三浦(だと思う)の
海からとってもキレイに富士山が見えました。
空気が澄んでいて、気持ちよかった~♪

右の写真は、昨年末に同じ三浦の海で撮った夕陽です。
(電線が写って少し見苦しいですね。スミマセン)

明日からは、また楽しい&おいしいブログに戻る予定なので、皆さんまた遊びに来て
くださいね☆
[PR]

by marutaka0906 | 2005-01-10 22:31 | 日々のこと
<< イルピノーロ ドゥエ  HAPPY NEW YEAR!! >>