人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
見た目はカワイイんだけど・・・
見た目はカワイイんだけど・・・_b0059275_2127417.jpgローソンでランチ後のデザートを物色中に発見しました。

「ありゃりゃ、なかなかカワイイじゃな~い」と思った次の瞬間、
「新発売」という文字に気づいてしまったので、即購入決定。
(「新発売」、「限定」という言葉に弱い私・・・笑)

「トリたま」165円。
黄身の部分はマンゴーゼリー、白身の部分は杏仁豆腐です。

ドキドキわくわくしながら食べてみたのですが・・・

残念ながら、お味はイマイチでした。
一昔前の「コンビニデザート味」という感じです。特に杏仁豆腐はかなり安っぽい味かも。
まぁ165円なので文句はあまり言えない気もしますが、これくらいのお値段でも満足
できるデザートはたくさんありますよね。

先ほどチェックしてみたところ、12月28日発売で、年末年始2週間の限定販売らしいです。
見た目オンリーで、リピーターはあまり期待できないと思われるので、限定販売という
選択は正しいかも(笑)

とりあえず、見た目に弱い自分を反省しました。来年は気をつけようと思います。
なあんて、無理だとは思うんですけどね・・・(笑)

by marutaka0906 | 2004-12-29 21:55 | 日々のこと
<< HAPPY NEW YEAR!! ミクニズカフェ・マルノウチ >>