毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しいプレゼント♪ レピシエの紅茶
最初に謝ってしまいます。ごめんなさい。今日は、ハッキリ言って、プチ自慢です(笑)

先日、かなり年下の(←ここ、とても重要です・笑)男の子から、ささやかなクリスマス・
プレゼントをもらってしまいました。
年下の・・・ってあたりで喜んでいるのが相当オバサンぽいんですけど、いいんです!

b0059275_2051866.jpgいただいたのは、"レピシエ"の紅茶。

缶のラベルがクリスマス仕様でとってもキュート☆
中身の紅茶は、ヨーロッパ伝統のクリスマスティー、「CHRISTMAS WREATH」

ミルクティーにするのがオススメとのことなので
ミルクとほんの少しのお砂糖を加えて、いただきました。


シナモンの香りがふわっと鼻をくすぐって、とっても美味しい!
熱々の紅茶が体を温めてくれるのはもちろんのこと、ミルクティーの色は、気持ちまで
暖かくしてくれます。

まだ随分と若いY君ですが、かなり女心(オバサン心?)をくすぐってくれました。

このY君、なかなか私好みのカワイイ男の子なのです。
この後私たちの仲が進展することはないだろうということが、ほんと悔しいです・・・(笑)
[PR]

by marutaka0906 | 2004-12-20 21:22 | 日々のこと
<< 海と島の旅 モルディブ土産は明太子??? >>