人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの "Soup Stock TOKYO"
久しぶりの \"Soup Stock TOKYO\"_b0059275_2225276.jpg銀座をブラブラしている時に、ちょっと小腹がすいてしまった
ので、久しぶりに寄ってみました。"Soup Stock TOKYO"

レギュラーサイズのスープ+パンの
「レギュラーカップセット(760円)」をオーダー。

スープは、「オマール海老とわたり蟹のスープ」をチョイス。

(ちなみに、パンではなく、白胡麻ご飯を選ぶこともできます)


この「オマール海老とわたり蟹のスープ」、具はほとんど入っていないに等しいですが(笑)、
「蟹と海老」の味はなかなか濃厚。ファーストフードにしてはかなり美味しい。満足できます。
カロリーが133kcalと、そんなに高くないのも、嬉しいかも・・・。

パンは見た目が大きくちょっとギョッとしましたが、軽いパンなので、思ったよりは
お腹にこない感じでした。でも、特においしいわけでもないので、私は次回はスープだけでも
よいかなぁ・・・というのが正直な感想です。あ、でも、白胡麻ご飯も試してみたいかな。

メニューを見ると、野菜がたくさん摂れそうなスープや、参鶏湯(サンゲタン)やボルシチ
など、なかなか興味深いメニューもあるので、また近いうちに行ってみたいです。

この季節、スープはお腹の足しになるだけではなく、体が芯から温まるという効果が
あるのが、とっても嬉しいですよね・・・。

by marutaka0906 | 2004-12-18 22:35 | 日々のこと
<< モルディブ土産は明太子??? 侮れない??? "和... >>