毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シアワセ~♪ *BABBIのジェラート*
今週末は暴飲暴食になるだろうことはわかり切っていたので、今日だけでも
甘いものは控えようと決心していたはずなんですけど・・・

我慢できずに食べちゃいました。大・大・だ~い好きな"BABBI"のジェラート♪
今日は「いちじく」と「ピスタチオ」をチョイス。

b0059275_3323259.jpgBABBIのジェラートは舌触りがとってもなめらか。濃厚なんだけど甘さは控えめで、とっても美味しい!!!あ~シアワセ♪

「ピスタチオ」はピスタチオがいっぱい入ってます~って味だし(ごめんなさい。ボキャブラリー不足で)、「いちじく」も大きな
いちじくの砂糖漬け(だと思います)がバッチリ入っていて、
そりゃ~もうリッチなお味。

リッチな気分に浸れることうけあいですが、お値段も683円と
かなりリッチめなお値段です(笑)

ちょっとこれは高過ぎるよなぁと思ってはいるんですけど、ついつい食べちゃうんですよね。
でも、やっぱり、せめて500円位にしてほしいなぁ・・・。

BABBIの店舗は都内にいくつかありますが、ジェラートを販売しているのは、
渋谷東急本店B1、新宿タカシマヤB1、そして西麻布のショップ(六本木通り沿い・
フジフィルム近く)の3店です。

ちなみに、今日は新宿タカシマヤで食べましたが、以前2度程行った西麻布のショップの
方が私は良かったです。

新宿タカシマヤはデパ地下にある為、座っている後ろをひっきりなしに人が通るので、
あまり落ち着きません。その点西麻布のショップは、場所柄なのかあまり混雑することも
ないようなので、他のことに気を散らすことなく、ジェラートに集中できます(笑)。
なので、ゆっくり楽しみたい時には西麻布がオススメです。

それにしても、明日、あさってとスイーツ攻め&居酒屋メニュー攻めの予定の私。

我が家の体重計はしばらく故障中だということにしておきます。
シアワセと苦しみは、表裏一体なんですね・・・(泣)
[PR]

by marutaka0906 | 2004-12-11 01:15 | 洋SWEETS
<< たまプラーザ "デフ... 初☆ "豆乳花" >>