毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初☆ "豆乳花"
今日は英会話のレッスン日。
レッスン前のおやつをローソンにて物色していたところ、"豆乳花"(宮城製粉)を発見。

以前「おいしい生活」というブログで見てから、ずっと気になっていたので、買ってみました。

b0059275_34469.jpg
カップの中には、豆乳花のパックと黒蜜、それに先割れ
スプーンが入っています。
なので、自分で豆乳花をカップに入れ、好みの量の黒蜜をかけます。(きな粉かけてもおいしそう!)

カップがわりとbigなので想像していたとはいうものの、
結構大量。200g入りです。(でも、130kcal!)
最後まで飽きずに食べられるかなぁ、とちょっとだけ
不安になりましたが・・・


b0059275_3185998.jpgぜ~んぜん心配いりませんでした(笑)

豆乳のスイーツだけあって、まろやかなお味でおいしい♪
黒蜜もサラッとしていて甘さ控えめなので、あっという間に
つるりんと胃におさまってしまいました。

始めに黒蜜をかけずに食べてみたのですが、
少しだけだけど豆乳っぽい味がしましたよ!
でも、豆乳が苦手な人でもたぶん大丈夫だと思います。
これで210円は、なかなかお買い得かも。
[PR]

by marutaka0906 | 2004-12-09 23:59 | 洋SWEETS
<< シアワセ~♪ *BABBIのジ... ジョン・レノン >>