毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャパニーズアイス櫻花
ミッドタウンをふらふらしていて発見しました。
1度訪れて気に入っていたのに、再訪できずにいた”ジャパニーズアイス櫻花”
b0059275_256362.jpg

思いがけず出会ってしまったら、食べずに通り過ぎることなんてできるわけもなく・・・

「こちらのアイスはさっぱりしてるし、きっとそんなにカロリーないよね」なんて
なんの根拠もない言い訳を自分にしつつ、アイスをセレクト。

この日は、かりんとう、かぼちゃ、櫻小豆を。

イートインすると、塩昆布とほうじ茶が付きます。
これがまた、和素材のアイスの合間にはなかなかいいんですよねー。

かりんとうは、クッキー&クリームのかりんとう版ってとこかしら。
細かく刻まれたかりんとうが入っていておいしい♪

かぼちゃは良い意味で控えめというか、素材の味がいかされてる感じ。

櫻小豆は前回気に入ったフレーバーなんですけど、この時期いただくのは
よりgoodかも!
桜葉の香りがふっと広がって、近づきつつある春を思ったりして。

・・・と、春を感じたのは嘘ではないですが、そろそろ桜餅食べたいなーと、1年近く
いただいてない桜餅の方をより強く思ってたというのがホントのところ(笑)

ちなみに、ミッドタウンでの出店は期間限定です。
2月いっぱい迄ですので、お早めに。
[PR]

by marutaka0906 | 2010-02-13 23:53 | 和SWEETS
<< フィギュアスケート三昧の日々 *レジオン* ピュイダムール >>