毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
http://s..
by Annomoure at 15:52
http://ww..
by Annomoure at 04:24
Make i linge..
by Lopyinivy at 11:22
] http:..
by Annomoure at 16:32
http:/..
by Annomoure at 03:45
] http:..
by Annomoure at 03:35
] http:..
by Annomoure at 07:48
] http:..
by Annomoure at 10:49
http:/..
by Annomoure at 11:44
] http:..
by Annomoure at 13:44
最新のトラックバック
わらび餅の美味しさをキュ..
from 水のある生活
霞町 すゑとみ(すえとみ..
from 美味食楽 ~ ランチ・日本橋..
夏はやっぱりかき氷
from 街角探検隊
東京ミッドタウン レストラン
from 東京ミッドタウン レストラン
ノーリーズ
from ノーリーズ
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
只今パック中♪ *肌美精 うるおい浸透マスク*
b0059275_22533452.jpg
 週末だというのに、今日は
 遊びにも行かず、お家で
 のんびりしています。

 まぁ、病み上がりなので
 仕方ないですね・・・

 で、只今パックをしながら
 ブログを書いているのです
 が、ハッキリ言って、かなり
 スゴイ顔になってます(笑)


こちらは割と頻繁に使用しているパックで、カネボウ肌美精の「うるおい浸透マスク」&
「超しっとり うるおい浸透マスク」。

何がいいって、1番は価格です。超安い!
ドラッグストアなら、5枚入りで500~600円で買えちゃいます。

シートタイプなのも、お薦めポイント。
混ぜたり洗い流したりなどの面倒な作業がないので、「さぁ~パックするぞ~」みたいな
気合を入れる必要もなし。

ちょっと時間があいた時、ちょっとお肌の乾燥が気になる時などに、かなりお気軽&
お手軽に使うことができます。

肝心の効果の方も、お値段を考えればかなり満足のできる範囲だと思います。

ブルーの箱の方は、さっぱり潤う感じ。ひんやり感も味わえるので、夏にいいんじゃ
ないでしょうか。連続使用をしていないので、美白の効果の程はわかりませんが、
使用直後には、くすみが少しとれ透明感が出ます。

超しっとりの方は、その言葉通り、かなりしっとりします。
シートに含まれている美容液がネバネバしているので、使用感は好みが分かれるかも。
脂性肌の人にはあまりオススメできません。
使用した翌朝のお肌はしっとりぷるぷるで、ファンデーションのノリもUP!

どちらのタイプも美容液がかなりたっぷり含まれているので、20分程パックしていても
シートが全然乾いてきません。
なので、パック後のシートでひじやかかとなどをお手入れしたりもできます。

とまぁ、かなり気に入ってはいるのですが、なんといってもお安いので、過大な期待は
しないで下さいね。

ちなみに、私はこちらは普段使いにしていて、何かスペシャルな日の前なんかは
もうちょっと高価なものを使っています。(年齢も年齢なので・・・笑)

お手軽&お気軽も好きですが、たまにはじっくり気合をいれてお手入れするのも好き。
せっかく女性に生まれたんだし、「女の子気分」にどっぷり浸るのもいいものですよね♪
[PR]

by marutaka0906 | 2004-12-03 22:53 | コスメ
<< キュート☆な うふプリン ハーゲンダッツ☆カスタードプディング >>