人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイキーさんのレンコン餅
恥ずかしながら私はお料理が苦手です(涙)

でもまぁ一応この度主婦になったわけだし、自分を奮い立たせるためにも
たまには「おうちごはん」をUPしてみようかなぁと・・・

記念すべき(?)一品目は、マイキーさんのブログで拝見してから
いつかは作ってみたいと思っていたレンコン餅を!
マイキーさんのレンコン餅_b0059275_1143110.jpg

私が作った見た目イマイチなのと違って、マイキーさんのはとっても美味しそう♪

マイキーさんレシピは、もちもちとシャキシャキの両方を楽しめちゃうのが
レンコン好きとしては嬉しい!

お醤油の香ばしい香りとみりんの柔らかな甘さで、どんどんご飯が
進んじゃいました。 我が家の定番入り間違いなし!!

マイキーさん、美味しいレシピをご紹介いただいてありがとうございました。
10年後くらいには、マイキーさんのようなお料理上手な主婦になってたいなぁ。

・・・って、なれるわけないか(汗)

by marutaka0906 | 2009-11-29 23:57 | おうちごはん
<< ☆Happy Christmas☆ くりはちの焼き栗 >>