人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*リリエンベルグ* ハロウィンパイ&モンブラン
もうハロウィンは終わってしまいましたが・・・
*リリエンベルグ* ハロウィンパイ&モンブラン_b0059275_23423947.jpg

リリエンベルグのハロウィンパイ。

大きな口が不気味なようでいて、でもなんだかそこはかとなくカワイイような???

パイはふんわり&サクッとタイプ、パンプキンクリームはかぼちゃの甘さそのままかしら、
と思うくらい、まじりっけのない、素直なお味。

あまりにあっさりと美味しいので、小さめとはいえないサイズのこのパイを一気に
たいらげてしまいました(笑)



*リリエンベルグ* ハロウィンパイ&モンブラン_b0059275_23531235.jpg

和栗のモンブラン。
この季節、リリエンベルグでこれを買わないわけにはいきません!

リリエンベルグのモンブランは、和栗のお味がとても優しい。
和栗感がガツンと印象的な方が実は好みではあるけど、優しいこちらもやっぱり
美味しくてほっとします。 

リリエンベルグのモンブランを食べたら、ラ・プレシューズのもいただかなくっちゃ!

しばらくは栗モードかな。

by marutaka0906 | 2009-11-01 23:35 | 洋SWEETS
<< くりはちの焼き栗 結婚しました >>