人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おいしく楽しく☆                                    
byまる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プルシェンコ、コーエン 競技復帰!!
プルシェンコが、今度こそ、今度こそ、今度こそ(笑)、復帰するらしい。

ヤグプル時代から、彼の大ファンです。
ヤグディンも好きだけど(節操なしの私)、私はプル様の方が好み♪

強くて烈しくて、でも気高くて、そしてどこか哀しげで・・・って褒め過ぎ?(笑)

その一方で、エキシでは度々お茶目な一面を見せてくれたりするのがカワイイ。
(↓はお茶目系エキシではないです、念のため)



ステップもジャンプも何もかもが圧倒的! ゾクゾクしちゃいます。 
腕をす~っとあげるという動作たったひとつだけで、彼の世界に惹きこまれる。
その瞬間、彼に支配されているといっても過言ではないかもしれない。

「氷上の王者」という称号に最もふさわしいスケーター。

現在の採点基準ではシットスピンはど~なのとか、半月板が半分しかないという
膝は大丈夫なのとか、不安要素はあります。 でもでも!

プル様ならやってくれそうな気がする・・・クワド2回入れるとの発言も
あったらしいし・・・心配、だけど嬉しい。

まぁ日本人としては、高橋大輔の前に高い壁が現れてしまったのかもと
不安になったりもするけど、絶対的な王者を倒してこそ!ですよね。

・・・あ、でも、やっぱりプルシェンコには最後まで王者でいてほしい・・・
う~ん、悩ましいな~。




コーエンも復帰を発表しましたよね。

彼女の美しいポジションのスパイラルが大好き! ホレボレしちゃう。
コーエンは、ほんと華がありますよね。



昨シーズンは、場外乱闘?やら何やらツマラナイ事が多くて、フィギュアを
心から楽しめずにいたけれど、今期はオリンピック・シーズン。

プルシェンコ、コーエンはもちろんのこと、スケーターの皆さんの新しい
プログラムを楽しみに待ちたいと思います。

ところで、更新をお休みしている間に(なのかな?)、You Tube動画を貼ることが
できるようになったんですね。 初挑戦だったけど、無事に貼れてよかった~(笑)

by marutaka0906 | 2009-05-22 07:35 | フィギュアスケート
<< 高橋大輔 妖しい魅力 *GROM (グロム)* トリ... >>